秋が深まってきました


世田谷区、下北沢の下北沢駅前歯科クリニックです。



夏も終わり過ごしやすい気候の日が増えてきたなーなんて思っていたらもう9月も終わりですね。
夜はすっかり肌寒くなって、秋というよりも冬が一気に近づいてきているようにさえ感じます。

 

 


下北沢駅周辺は日に日に工事が進んでいます!
画像は少し前のものですが、シモキタフロント5階から見える駅前の様子を少しづつ記録していこうかなと思っています。



診療に来るたびに、下北沢駅周辺の変化が見られるのも楽しいかもですよ!

工事の様子を観察していると、人の力って本当にすごいのだと実感しますね。

一日でも随分と景色が変わっていたりします。